WEBコース公式ブログ キラッとひかる通信

2015.11.30

花澤校長、格闘技大会「マッハ祭り」にファイターとして参戦!!


11月23日、総合格闘技 マッハ道場の大会「マッハ祭り」になんと…花澤校長先生が柔術ファイターとして参戦しました!
参戦が決定したのが1ヶ月前の体育祭直前!体育祭で生徒たちに「勝利宣言」をして臨んだ試合でした。果たして、試合の結果は…

柔術ルール(5分1R)で行われたわれたこの試合、対戦相手はマッハ道場巣鴨の田岡克典選手でした。こ…これは、かなりの格上選手!!

「キン肉マンのテーマソングで入場する校長先生」さすが、ファンサービスを忘れてません!
「開始のゴング。開始早々から積極的に攻める校長、しかし相手選手もうまくかわしながら反撃。 一進一退の攻防が続きます。」
「開始2分過ぎ、校長が相手選手を倒し、2ポイントが入ります。」盛り上がる会場!
「残り1分、相手選手の猛攻がはじまります。必死に防ぐ校長。 残り30秒・・・10秒・・・カンカンカーン。試合終了のゴングが鳴り響きます。」
宣言通り見事勝利を飾りました!おめでとう、アレキサンダー花澤!! 勇気をありがとう!!

サイバー学習国:花澤校長、格闘技の大会に参戦!!

【校長先生のコメント】
「残り30秒のあたりから、心が折れそうになりましたが、応援してくれたみなさんの顔が浮かんだような、 そうでないような、とにかく必死でした。”キメて勝つ”というかっこいい勝ち方はできず、最後のほうはヘロヘロでしたがそれも私らしいかな。とにかく、なんでも最初から”無理”と決めず、なんでもやってみることだね!」

※マッハ道場「マッハ祭り 一宮大会」試合結果はこちらから ( 格闘技情報サイト :イーファイトにジャンプします。もちろん花澤校長先生の試合結果も掲載されています)

上へ